2018年6月7日
今日は(株)アイブイシーの役員会です。
19時から0時30分までTHE TENDOU HOUSEの責任者も
同席して売上、仕入れ、イベントなど全般に渡る議題でした。
ANAcargoとの提携は(黄金比水2:1)中国富裕層向けですが、
シンガポール、マレーシア、インドネシアなどにも範囲が
広がる現象が起こりつつあるとのことです。
「THE TENDOU HOUSE」に卸している「田麦野野菜」をブランド化
するための方策も話し合いました。しかし、
私が思っているほどに、農業担当者の野菜にたいする思いがないと
言われました。
ショック!でした。
月40万円をTHE TENDOU HOUSEから売り上げをあげる方法は、やはり
野菜作りに対する「愛情」です。
まだまだおいしいものを皆さんに食べてもらいたいという「こころ」と「慾」がないように思います。
Infomation